忍者ブログ
Floccinaucinihilipilification
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれとあれ、誕生日おめでとう(あれとあれがそれぞれ何なのかはあえて書かない)

ゲーム二日で6つも増えた。しかも5/6作品がガストがかかわっているもしくはガストの作品です。

なんか今日学校行く途中鳥の死体とすぐそばにタヌキの死体があった。友達の家の近くには猫の死体があった。
何これ…
PR

HAIRAKU氏へ業務連絡
確認のため、宿題の出てる教科と提出期限教えてw

以下日記。
ゲームのパッケージに巫女さんがいてたら欲しくなってしまう病が厄介です。
株式会社ガストの作品はキャラクターやら音楽やらストーリーやら神ってるのでオヌヌヌ
今日用事のついでにゲーム買いに行ったら、見事に目的のゲーム置いてなかった。
欲しいゲームが続々販売予定\(^o^)/ 金が・・・w

英語の宿題をちょっとやった。
単語50この品詞を書き、意味とか気を2回ずつ書く。
中盤から面倒になって翻訳サイトに頼ったw
たぶん意味とか品詞とかがぐちゃぐちゃに\(^o^)/

PS3壊れた。
PS3新しいの来た。
PS3容量等の関係で壊れた本体のHDを新しいほうに移植。
フォーマット。
データがコピーできないものはあきらめるしかない。
みんゴル5の栄光のアルバトロスがorz
ゲームのインストール時間かかるwww
なんとか終了。
データもコピーできるものだけ復旧。
トロフィーが解禁されないフラグなのでほとんどのゲームが最初からの可能性。

SILENT HILL HOMECOMINGを購入(日本版は発売中止になってるらしいので当然海外版)
初音ミク Project DIVA 2nd予約した。
何故か僕の行ってる店では予約特典がないっぽい。
その代わりに予約したら500円強安くなるっぽい。
知らんゲームのパッケージに載ってた見知らぬキャラの見た目でこれっぽい名前あげたらなんと奇跡的に当たってた。

畑の手伝いで熱中症になりかけた。
頭痛、軽い吐き気、過呼吸気味、動きたくないの4つの症状に襲われた。
というか熱中症になってるw
でも数分の陰での休憩で治まったところをみるとなりかけというほうが正しい気がする。

まだ夏休みの宿題手をつけていないよ。
というかやる暇があまりないよ。
手伝い、ゲーム、パソコン諸々の時間が多いので。

譜面作る気力が(このセリフ何10回行ってきたんだろw
僕のサイトの難易度ってあまりあてにならないよねw

ブックオフで鳥の詩が流れて一気にテンションが上がった。

自転車が新しいのになった。
自転車に乗ってるときに無理して女声で歌を歌ってた。
はたから見ると変人。
はたから見なくても変人。
恋スル(ryの高音地帯を繰り返していたせいでのどが行かれて今はメルトがきついくらいになったorz
女声で歌いやすい歌と歌いにくい歌と無理なうたって結構分かれるね。
信号無視で曲がってきたバイクにひかれかけ、その後減速なしのオーバースピード気味で曲がってきた車にひかれかけ、挙句に方向指示器なしで曲がってきた車にひかれかけたが、どれもかろうじて当たらずに済んだ。
僕になんの恨みがあるんだw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 LAGNA6]
[09/19 LAGNA6@鮭だー]
[08/26 まりも]
[08/24 ishikoro]
[06/04 RITSU.T-k-on@L]
最新トラックバック
Twitter
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー、学生
趣味:
ゲーム、パソコン、理科、妄想
自己紹介:
暇人。変人。狂人。
2次元になら嫁はたくさんいる。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター