忍者ブログ
Floccinaucinihilipilification
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その辺の自販機にドクペ売ってるとか素晴らしいわ。

お台場
何を血迷ったか荷物を持ったまま突撃。
あちこち見て回った結果、足腰死亡のお知らせ。
コインロッカーに荷物突っ込めば良かったと後悔。
死にかけたけど楽しかったよ。
飯とか飲み物うまかったよ。

秋葉原
初日はあまりお金を使わず。
2日目に数万飛んだ。
ノリで放課後リズムタイムを1回やったけどなんか妙に難しかった。
赤は良いが、緑と青を間違える事案が頻発。
DIVA_ACもかなり久々にやった。
□と△間違える事案が頻発。



戦利品


デカイしょぼーん扇子とコマンドー(玄田さんVer)


抱き枕カバー
まりもさんは抱き枕持ってないのに買った。
デザイン的に家族には見せられん。


タペストリー
PR
謹賀新年

年は変わって2012年。
新年早々年越し饂飩で舌を火傷したまりもです。

新年の抱負
今年こそは3月5日と四月馬鹿とクリスマスネタをやる。
つまり結構早くから作って置いとけばおk的な。
今年ももうすぐ終わりですね。
来年は18歳になるので、なんかいろいろとリミッター解除がかかりそうですw
今年を振り返ってとかやろうと思ったが、特に振り返るようなことがなかった(
今年やり残したこととかは計画立てずに日々過ごしているのでほとんどなかった。
ほしいゲーム買わずに放置している程度。
しかし、上記の理由によりやろうと思ってた3月5日の譜面、四月馬鹿企画、クリスマス譜面等々が手つかずのまま日にちが過ぎてしまったり。
ま、毎年チャンスはやってくるから来年こそはやりたいと思う。

ブログらしいこと久々に書いた気が…w
フランちゃんのカードスリーブが売ってある。
60枚入りか…
DMは1デッキ40枚(超次元除く)だしなー
よし、2つ買えば40の倍数である120枚になる。
これで1200円×2=2400円
フランちゃんに傷がつくのはいただけないな…
スリーブ用スリーブを買わないとな…
これも60枚入りなので(ry
450円×2=900円
2400円+900円=3300円の出費。
ちなみに、BRSTGの通常版予約したから、またすぐに金が飛ぶ。
後悔も反省もしていない。
友人×2とカラオケ行った。
友人Aがボーダーオブエクスタシー全国3位の奇跡。
我々の失策:のど死んでから採点機能つけたこと。
僕が一番点数よかったの呪文降臨(マジレンジャーのED)だったw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 LAGNA6]
[09/19 LAGNA6@鮭だー]
[08/26 まりも]
[08/24 ishikoro]
[06/04 RITSU.T-k-on@L]
最新トラックバック
Twitter
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー、学生
趣味:
ゲーム、パソコン、理科、妄想
自己紹介:
暇人。変人。狂人。
2次元になら嫁はたくさんいる。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター