忍者ブログ
Floccinaucinihilipilification
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重いから譜面作るのも無理だし(やるたびに音のタイミングがずれる)南下することないかな。
とか考えているが、勉強は却下します(頭が回らない)。理科は例外。

さて、困った時はゲームでもs(ry
PR
パソコンが 無駄に重くて 嫌になる
無駄に5・7・5です。
書くことがない時でパソコンを触った日は
・適当に動画紹介
・やってるゲームとその進行状況
・譜面制作の進行状況
・サリングやだんおにの結果を張る
などで記事を書こうと思う。以上。
100
当サイトがアクセス数100を上回りました。
当サイトに来てくださった方々、ありがとうございます。
風邪ひいた。
前の月曜~金曜が学校、土曜が朝4時30分に起きてから昼の12時まで手伝い、昨日が朝5時30に起きてから昼の12時まで手伝い、今日も昨日と同じく。 睡眠時間が短いのと疲れとのダブルで疲れがたまったのが原因と思われ。

みったんは俺の嫁。
異論は認めない。

⑨作目は有名どころ。
9割の確率で冬の祭りの飛び入りに出します。
ネタ譜面になるかも。

snowは、冬の祭りの自由曲に出す予定です。

今日は譜面を作ろうと思う。うまくいけば今日公開するかも。
曲が決まらないからあきらめたぜ☆

テスト体育以外金曜日に帰ってきたが、数学と英語が死んでました。
予行通り全部帰ってきて平均点もわかる頃にさらします。
英語のいいわけ:毎度のことながら英語が苦手なのです。
数学のいいわけ:テスト範囲が平方根&因数分解という超苦手なとこばっかりだったのです。

探偵ナイトスクープ(関西の人なら知ってると思う)でフォーユーのCM(和歌山ローカル)で言ってる和歌山の方言の意味が和歌山人なのに分からんというネタがやってたので吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3146595
僕もわからなかったので、以前ググって意味はしっていましたが。
和歌山県民でも意味を知っている人は少ないそうですw
ちなみに、 ころもし=すごい ぼっきんこ=小銭 てんてらてん=ピカピカ という意味です。
てんてらてんなぼっきんこはころもしなー ただ言ってみたかっただけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7396453
何故作ったwww
誰得にもほどがあるwww



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 LAGNA6]
[09/19 LAGNA6@鮭だー]
[08/26 まりも]
[08/24 ishikoro]
[06/04 RITSU.T-k-on@L]
最新トラックバック
Twitter
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー、学生
趣味:
ゲーム、パソコン、理科、妄想
自己紹介:
暇人。変人。狂人。
2次元になら嫁はたくさんいる。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター